東京の探偵事務所に依頼した初めての浮気調査

東京の探偵事務所に依頼した初めての浮気調査

東京に住む30代の主婦です。

夫とは職場で出会い2年間の交際を経て結婚しました。

夫はIT企業で営業職として働いております。

忙しい職場ということもあり月に一度は土日出勤をしておりました。

また営業職ということもあり付き合いでの飲み会も多く午前様で帰宅することも多いことが分かった上で結婚しました。

しかしここ1年の間で夜遅く帰宅した時に洋服に香水の匂いが付いていたり、土日出勤の回数が以前よりも増えたりと怪しい行動や言動が多くなりました。

もしかしたら他に女性がいるのではないかと思い友人に相談したところ浮気調査を勧められました。

このまま疑いの気持ちを持って夫と一緒に暮らすことに耐えられなくなっていたため東京にある探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

全てが初めてのことだったので最初は戸惑いましたがカウンセラーの女性や探偵の方がとても親身に対応していただけたので安心してお任せすることが出来ました。

浮気調査の結果、夫の浮気は黒でした。

この真実を知った時とてもショックを受けて立ち直れなかったです。

今は別居をしてこれからどうするかを模索しています。

事実を知ることは浮気調査を依頼したことで吹っ切れたところもあります。

これでよかったと心から思っております。

東京で会社経営をする夫の浮気調査を依頼

夫の浮気を疑い始めたのはかれこれ2年前からでした。

私達家族は神奈川に住んでおり夫は東京で会社経営をしています。

仕事の関係もあり都内にマンションを借りているので家に数日帰らないこともあります。

仕事だから仕方ないと思っていましたが帰らない日が、日に日に増していくのを目の当たりにして不安を覚えました。

誰に相談したらよいか分からず毎日不安な日々を送っていたところ娘から浮気調査を依頼してみたらどうかと言われました。

最初は乗り気ではありませんでした。

しかし家に入れるお金も以前よりも少なくなっておりこのままでは家庭が崩壊してしまうと思い、浮気調査を依頼することにしました。

インターネットで情報を収集して東京で定評のある探偵社を見つけることが出来ました。

そして調査を依頼して2週間ほどで夫の素行を知ることになりました。

夫は水商売の女性に入れ込んでおり、かなりの金額を貢いでいました。

またこの調査の結果借金があることも発覚しました。

東京にある浮気調査会社

まだ早い時期だったので金銭面は大事に至らずに解決することが出来たのは不幸中の幸いだと感じています。

しかし今後夫と今までの暮らしを続けていくことは困難だと感じるようになり、現在は離婚調停中です。

辛い思いもしましたが新たな人生の一歩を歩みたいと今は前向きに考えられるようになりました。

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.